コーヒー飲料ランキング
缶コーヒーを飲むなら「BOSS」ブランドです。
6月の販売が想定を大幅に上回りで出荷を一時停止になっていましたが、販売再開で復活しました。

約4カ月ぶりです。

「BOSS」ファンにはとっては、嬉しいお知らせです。

【クラフトボスラテ】は、500mlペットボトルとして再登場です。

会社勤めのオフィスで仕事をしながら、クラフトボスラテ500mlペットボトルを飲むのはちょうどよい量です。

ペットボトルだとふたが閉められるのでパソコンの側に置いても、こぼれる心配がないので安心して置くことが出来ます。

缶コーヒーだとパソコンの側には置けないです。

理由は、缶コーヒーだと、倒してしまう可能性があるからです。

パソコンのキーボードにかかってしまったら大変です。
スポンサーリンク



厳選した国産牛乳と北海道産の生クリームを合わせ、甘すぎずすっきり飲みやすい「やさしいコク」に、私は魅かれました。

クラフトボスラテの原材料

牛乳、砂糖、コーヒー、乳製品、デキストリン、香料、乳化剤、カゼインNa。

クラフトボスラテのカロリー

100mlあたりのエネルギーは30カロリー

クラフトボスラテの値段

500mlペットボトルの希望小売価格は170円(税別)。

クラフトボスラテを楽天通販

楽天ランキングコーヒー飲料で売れているクラフトボスラテ

箱で買えます。
毎日飲む場合は、箱で買うのがおすすめです。

サントリー BOSS クラフトボス ラテ 500ml 24本(1ケース)

クラフトボスラテ販売店
リカーBOSS 楽天市場店

インスタグラムでは、話題中です。

早速、買いに行った人が多いです。

写真画像や口コミコメットが多いので「飲みやすい」が伝わってきます。

私も即効で買います。

スポンサーリンク